のりこさんにセッションで出会って、自分の能力を最大限、更に最大限を超える能力を発揮する、あるいは、想像を超える境地、世界にアクセスしていきたいと思いました。
のりこさんのメソッドにその実現性を感じ、受講しています。
自分を信じることによる必然の成り行きを冷静に受けて、目の前の現実を超えて、その先を見る感覚が自然に設定されていきます。
色を使いイメージを捉え、自分と宇宙の対話をする感覚のトレーニングをしながら、言葉のトレーニングをするマスター・コースのトレーニングを見ていて、イメージに「音」が加わり、宇宙と一対一のように感じていたトレーニングが、マスターでは一体他者/無数の人とのコミュニケーションになっていくように思えて、さらに進みたいと思いました。