受講を決めたのは、脳覚醒して人生をより豊かなものにしたいと思ったからです。
ネガティブ思考でしたが、トレーニングを積むうちに頭の中が整理され、仕事の処理能力が上がったり、ご縁を感じる方々との出会いが続くようになりました。
夢に近づいている実感があります。
さらに脳や宇宙の真理を学びたい、能力を身につけて世のため人のために役立てたいと思い、現在はマスター「転」を受講中です。
1人でも多くの方にトレーニングによって得られる能力を身につけてもらい、より良い社会を作る人材が増えていってほしいと思います。